こはる日の舎

こはる日の舎へとやってきました!

ガレージ棟から母屋玄関へと繋がるアプローチが少し見えてきました!!

L型に屈折しながらメインコートを望む広縁(屋外リビング)へと延びていきます

このスガタがデザインの要になることは間違いないのですが暮らす上でも最重要部位になるかと!!

駐輪場や足洗い場そしてエントランスポーチ・・・と生活に欠かせない場所でもあるからです。

そんな外部チェックをしながら先日から仕上げている枠塗装の再チェックです!

床材のブラックウォールナット(ソリッド)に負けないくらい美しく仕立ててあります

スベスベ感・・・色合い・・・風合い・・・合格でしょう(優)

これで床に対して違和感なく空間に納まることでしょう!

次は家具デザインに移行していきます!!(sim)

  1. クライアント より:

    おつかれさまです

    すごくかっこいいですね。
    とても楽しみです。

    やっとお休みに入りましたが、
    次男が またまたぜんそく気味で
    通院続きです。ある意味おりこうさんです。

    休み中、時間があったら
    のぞいて、期待に胸ふくらませて愉しんでみます!

    ではよいおとしを・・・   クライアント

  2. EIIE より:

    おはようございます!!
    このごろは現場に行っては中をうろうろする時間がふえました!:笑
    いろんな所からの風景をみながら
    クライアントの暮らしを想像しています!
    ゆうせいくん!いっせいくん!はきっとここで遊ぶかな・・・・?
    ここはきっと汚れそうかな・・・?
    などと妄想を膨らませてはデザインを構築しているような毎日です
    そんな「こはる日の舎」もお正月をむかえ
    「春」建立にむけ邁進中です!
    2014年かがやける住まいをつくっていきましょう!!
    ご家族皆様本年はとてもおせわになりました!
    お体ご自愛の上2014年もよろしくお願い申し上げます!!(しもだ)

Leave a Reply

CAPTCHA