Leaves

Leavesファーストモデル

前面が公園という立地条件を持つLeavesプロジェクト!

狭小地・・・第一種低層住居専用地域・・・住宅密集地・・・など

様々な要因を抱えながら可能な限り空間を構築しなければなりません

それにはいろんな工夫とアクロバチックなアイデアなどが同在し

自然とカタチが浮かび上がってくるものです

バナキュラーといえば言い過ぎかもしれませんがそんな想いのつまったカタチでしょう:笑

東側の公園緑地を内部空間に取り込みながら

上層階・下層階との住み分けをしました

より明るい空間をパブリックエリアとしプライベート空間を下層へ・・・

南側にはサービステラスをもうけ日々の家事動線へと連結!

北側ファサードにはバランスボリュームを添加しクローズデザインを・・・

切立った3角屋根を切り取りハイサイドライトを・・・

将来太陽光など対応したインフラデザインです

そんな多種多様な取り組みがこのゾーニングボリュームモデルには詰まっています!

クライアント!今日はありがとうございました!

今後とも家づくりに邁進いたしましょう(sim)

  1. クライアント より:

    今日は、お世話になりました。
    どんな感じになってるかなぁとドキドキしながら向かったのですが、これからのワクワクに変わりました!
    これからもよろしくお願い致します。

  2. EIIE より:

    ワクワクにかわって一層、家づくりが楽しくなりましたね!
    2015年、春:建立にむけがんばっていきましょう!
    そして理想の住まいを築きましょうね!
    こちらこそよろしくお願い申し上げます(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA