SOLO

注文をしていたアイテムが届いた!

シルバー・アンバー・モカ・ダーク・柿渋の5C種類

やはりあのカラーが似合うようだ!!

クライアント!定例会でお確かめください!!(笑:sim)

  1. クライアント より:

    お疲れ様です。
    写真で見る限り木目もしっかり出ていて、思った以上のクオリティー!
    テンション上がりますね。
    モカ?ダーク?柿渋?どれでしょう?
    次回定例会が楽しみです。

  2. EIIE より:

    こんにちは!!
    お忙しいところすみません!!
    いつもの水曜日:朝でも大丈夫です!
    そしてルーバーを是非一緒に検証しましょう!!(笑:sim)

  3. クリイアント より:

    それでは水曜日のAM9:00~9:30頃に伺います。
    よろしくお願い致します。

  4. EIIE より:

    お忙しい中、調整いただきありがとうございます!
    それでは事務所にてお待ちしております(しもだ)

Leave a Reply

CAPTCHA