SOLO

SOLOへとやってきました!

棟梁と指しの打ち合わせをするためです(笑)

上層階へと上がりルーフテラスへと・・・

(クライアント:突然お電話すみません・・・笑)

想い以上の出来に自画自賛の一時!様々なシチュエーションが過ります。

ブルーシートの先の景色・・・

つぼ庭の紅葉など・・・

一瞬にして洪水のごとく浮かんでは消えます

個室にもうけた月窓からはきっと美しい十五夜がみえることでしょう!

そんなテンション上がりっ放しの指しの打ち合わせとなりました(sim)

  1. クライアント より:

    突然のお電話、大歓迎です。
    想像以上の出来、大歓迎です。笑

  2. EIIE より:

    おはようございます!
    あの大屋根のおかげで「ほっ」とする空間ができました!
    きっと下層階でのくらしとはまた違った暮らしが形成されることでしょう!
    シアタールームのつくりも棟梁と打ち合わせ済みです!!
    (それとなく例の件をジャブしておきました〜・・・・笑:sim)

Leave a Reply

CAPTCHA