Beams

Beamsへとやってきました!

今日は建築地でもある現在のお住まいにお邪魔させていただきながらの総合定例会です

基本プランを検証しつつ

本日はその集大成とも言えるジャンププランをもっていきました(笑)

(昨日のメールは効いていますよね〜!)

ゾーニングから見える暮らしも

今日のような現地でのミーティングはとても説得力もありながらリアルな空間がひろがります

(おひな様!とても奇麗ですね!!)

お庭との関係などもクライアントと一緒に体感できました!!

そして今日の定例会において

基本プランや住まい方などの「暮らし」もまとまり

次のステップに移行しましたね!!

(クライアント:おつかれさまでした!:笑)

さ〜実施設計に突入していきましょう!!

(お母様!リンゴごちそうさまでした!!:sim)

  1. Beams(妻) より:

    本日はいろんな意味を込めまして誠にありがとうございました!

    しかし、あのプラン、ほんっとによかった~!!
    削りたくない~!すごいです!

    体感できると生活空間や生活そのもののイメージわきやすかったです!
    また来てください~!(笑)

  2. Beams クライアント より:

    今日はお越し頂き、ありがとうございました。
    また、これまでの集大成となる素敵なプランをご提案頂き、
    家族一同大満足です。
    次回から新たなステージに進みますが、今後もお力添え、
    宜しくお願い致します。

  3. EIIE より:

    こちらこそありがとうございました!
    新しいプランをもとに目指す指針も出来てとってもよかったですね!
    これからもご家族みんなの力合わせがんばっていきましょうね!
    こんどの外観視察!おたのしみに!!(sim)

  4. EIIE より:

    おはようございます!
    明らかに今までのプランを継承しながらすべてのモノや暮らしの距離感がまとまりましたね!
    今度からはリアルな打ち合わせも交えながらも楽しく
    そしてコンプリートめざし邁進させていただきます!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA