SOLO

なんとなくかわいらしくみえる一枚・・・!

けしてお花畑ではないのですが・・・(笑):借景様々です!!

そんなこんなで今日は棟梁&吉川さんと3人でお弁当をたべました!(おつかれさまです:sim)

  1. クライアント より:

    確かにかわいらしい!
    コンセプトにはなかった「かわいらしさ」まで備えてしまいましたか!?笑
    思いもよらない副産物、本当に借景様々ですね。
    それにしてもその昼食会参加したかったなあ。

  2. EIIE より:

    こんばんわ!
    いつになく残業している今日この頃です(笑)
    ・・・さておき
    小春日にさそわれの弁当会!チャンスあればぜひご一緒に!!
    (すみません!家主さしおきご飯たべちゃいました:笑)
    ほんとにあのリビングはポカポカしてきもちよかったですよ!
    (デッキが出来ればさらに一体感あるでしょうね:sim)

Leave a Reply

CAPTCHA