SOLO

SOLO・・・早朝

昨日の決着を付けるためにやってきました(笑)

(おつかれさまです!)

室内には朝風が心地よく通り・・・すこし肌寒さを感じる朝でした!!

  1. クライアント より:

    お疲れ様です。
    鎌崎さんがおっしゃってました。
    「下田さんはしゃっもんでん2400て言わすもんなあ!」苦笑
    そのこだわりありがたいです!

  2. EIIE より:

    おせわになります!!
    ご返事遅れました!!
    (今日はideaクライアントご家族とキッチンハウス視察です:楽:笑)
    いえいえ・・・当然のこだわりでしょう(笑)
    このブログ記事を読まれてideaクライアントも「気になる〜」って言っておいででした!!
    まだまだこだわりテーストいっぱいありますので!!
    (階段素材みつかればいいのですが・・・探:sim)

Leave a Reply

CAPTCHA