Beams

Beams 3D モデリング

今日の定例会はクライアントとイメージ共有的ディスカッション!

今まで培って来たミーティングを具体的に立体造形と素材アレンジものと構成していきます

いろんな条件をクリアしながら出来たカタチはイメージ通りのものとなりましたね

今日はお時間いただきありがとうございました!!

クライアント!こんどの定例会はプレゼンです!

お楽しみに!!(sim)

  1. beams クライアント より:

    今日も素敵なご提案を頂き、ありがとうございました。
    3Dモデリングは、母屋や壁のデザイン、位置関係が大変
    判かり易かったです。そしてなんと言っても我が家が形に
    なって行くワクワク感。いやー、楽しい時間でした!
    あとは、screen wallの材質と色見…悩ましいですが、
    一つひとつ拘れると言うのは、なんとも贅沢です。
    次回も宜しくお願いします!

  2. EIIE より:

    おはようございます
    いろんなスガタカタチがあるなかBeamsにぴったりのモノがあるかと!
    そんなプレゼンをおたのしみに!!
    今日はディスカッションありがとうございました!(sim)

  3. クライアント(妻) より:

    とてもステキなご提案、嬉しい限りです!
    感謝!
    次回が楽しみです!

  4. EIIE より:

    こんにちわ!!
    ちょっとずつカタチがととのってきましたね!
    いろんなご提案を重ね
    Beamsカラーへしていきましょう!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA