Blossomy

Blossomyコンプリート!!

(クライアント!おめでとうございます!)

(ビルダーのはまさん!おせわになりました!)

エントランスを入るとこだわりのWOODWALLに家族写真がとても印象的です!

(ホントに幸せを感じ得ますね!ラブラブごちそうさまです:笑)

想えばプロジェクトをスタートして20ヶ月

このリビングへつながるアプローチを夢見ながらデザインしたのを思い出します

吹き抜けから見えるアトリエ・・・

カリモクのソファー・・・

すべてコンセプトに沿ったインテリアや空間!(ホントにブレルことなくカタチとなりましたね)

クライアントがこだわりぬいた暮らしを目の前にすると嬉しく!感動です!!

吹き抜けから見える桜・・・

そして中庭・・・ゆっくりとした時間!

きっと夜の、趣は素敵でしょう!

セミクローズのキッチンや段下がりの和室そしてファミリーリビング!

空間にリズムと可変を加え視線をコントロールしています

スキップを導入し奥様のアトリエをつくった空間は

このプロジェクトのファーストミッション!

コンセプトの中核となるところです!

インテリアも素敵なアイテムが揃いましたね!

きっとイメージしていた場所になったことでしょう

子供とピアノをしたりお絵描きしたり・・・ホントに楽しそうですね!

このフロアの下につくったご主人オンリーの秘密基地(笑)

そこにあったこれまたこだわりの椅子やアイテム!

ホントに自分ライフしてますね!

(足場板がきいてます!!)

そんなBlossomyも今日で一つの節目を迎え新たな暮らしがスタートしましたね!

そしていっしょにご家族とともに時を刻んでいくことでしょう!!

クライアント!ほんとにお世話になりました!

そして末永くお幸せに!!

またお会いできる日を楽しみにしています!!(EIIE下田)

  1. クライアント!! より:

    昨日はお世話になりました!

    そして、祝コンプリート!!
    本当にありがとうございました!

    お二人をはじめ、関係各社の皆さまには感謝感謝です!
    家を建てるのにこれだけ多くの方のご協力を頂いたことを知ることができたのも良かったです。

    ファーストプレゼンテーションから少しずつ変化し、理想の形になりました!
    これから、家族を支え、見守ってくれるかけがえのない場所です。
    これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします!!

  2. EIIE より:

    こちらこそありがとうございました!!
    そして天草が好きになりました!!(笑)
    これからは「お住まい」をはじめ「ご家族」への
    「暮らしサポート」へと私たちの役割がかわりますが
    末永くおつきあいのほどよろしくお願い致します!!
    「Blossomy」よろしくおねがいいたします!!(しもだ)

Leave a Reply

CAPTCHA