Noël

Noël

クライアント!おめでとうございます!

(今日は同席出来ずすみません!!)

家づくりをスタートしてクライアント様々なモノをとことん検証したことを想い出しますね!

納得のいくカタチとゾーニング!

そして間取りなど幾通りのスガタをお互いやり尽くした結果のカタチでしょう!

今まで築き上げたスタイルの中で唯一無二の美しいスガタになりました!

平屋建築代表作と自負しております!

ストイックな外観と裏腹に中はとても温かくホッとするデザインが印象的です

特にチークを用いたデザインはやはり秀逸ですね!

プライベート感いっぱいのコートハウス型スタイルは閑静な佇まいと時間が流れているようです

ソリッドで美しいカタチと素材のコントラストがみどころでしょう!

(無機質と有機質のバランスといいましょうか!)

日光の日差しを受けながら内部空間に落とす光や影がとても印象的です!

枠や建具などディティールにこだわった甲斐がありましたね!

あるべき線が無いことは「美」へと繋がる現れです!!

プロジェクトが始まり18ヶ月!

クライアントのイメージしたスガタを一緒に築き上げることは

ホントに幸せな時間です!

これから先はサポートとしての役割とかわりますが末永くよろしくお願い申し上げます!!

本日はおつかれさまでした!

また近いうちにお会いできればと想います!!(sim)

  1. クライアント より:

    長い間大変お世話になりました。
    ありがとうございました。
    引っ越しも終わり何とか片付いてきました。
    子どもたちが喜んでくれてほっとしてます。
    今後とも宜しくお願い申し上げます。

  2. EIIE より:

    こんにちは!!
    お引っ越しおつかれさまでした!!
    (そして長い間お待たせしました!!)
    ご家族みなさん(とくにあきちゃん!あみちゃん!)に喜んでくれて何よりもうれしいです!
    まだまだお片づけやインテリアなどいろんなこともありますが
    お体ご自愛ください!
    (今日の昼下がりにおじゃましたのですがお留守みたいだったのでまたの機会にご挨拶にうかがいますね!)
    ホントにありがとうございました!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA