CORE

クライアントとトクラスショールームへとやってきました!

プロジェクトをスタートし様々なアイテムがあるなか

キッチンはやはり重要アイテムに位置するもの!!

設計事務所特有の時間軸となれば当初予定していたアイテムも

メーカーによっては新商品や廃盤商品などいろんなことがおこります!

今回は承認していたTOTOキッチンが震災や諸事情などで納期が遅延する状態に!

(どうやら9月までTOTOキッチンの目処が立たないようだ!:泣)

すこしブルーな気持ちの中あらたなキッチンを見いだすべくトクラスにやってきたのだ!

そこで見つけたイメージぴったりのアイテム!

一気にテンションアップしながらも慎重にそして十分見極めながら

プロとしてアドバイスをしていきます!

(クライアント!いいキッチンがみつかって一安心ですね!)

さ〜!今度はクリナップにいってみましょう!

(今日はおつかれさまでした!;:sim)

  1. クライアント(妻) より:

    今日は朝からありがとうございました。
    以前選んだプランが忘れられないままトクラスさんにお邪魔したのですが、ピンクのシンクに心をガッチリ掴まれました(≧▽≦)
    あのシンクを撫で撫でしてたら幸せな気持ちになりました(*´ω`)
    さくらピンクとかピーチピンクとかネーミングまでいちいち可愛い~(*´▽`*)♡
    クリナップさんに伺うのも楽しみにしてます!
    (ピンクの冷蔵庫探してみます(^^♪)

  2. EIIE より:

    こんにちは!
    昨日はおつかれさまでした!
    あのイメージフォトを見てお互いテンションもどってきましたね!!
    (ぴったりのカラーリングがそろっていい感じです)
    ベージュのカウンターもすごくマッチングしてました〜!!
    こんどはクリナップに行ってみてセレクションチョイスしましょうね!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA