GA プロトタイプモデル
クライアントにおけるいくつかの要望を総括しながら内部空間との繋がりを「外部」から考えいきます
・・・とはいえ「内部」と「外部」の境界線をいくつかのカタチで「ゆるく」つなげるには
決まった手法が存在します!!
「暮らし」と「心地よさ」といったデザインモチーフも加味しなければなりません
そして爆発的に大きくなるボリュームを再度構築し直しながら必要最小限にしていくのです
これは「動線」や「間取り」に大きく左右されながらも「新しい暮らし」が登場するヒントにもなり得ます
プロトタイプを基本に今度は内部空間とフロアレベルの検証に取り組んでいくべきでしょう
クライアント!ご出張!おつかれさまです!
次回の定例会!よろしくおねがいいたします(sim)
追伸:17日(土曜日)夕方あたりはいかがでしょう!!
お世話になっています。
突然の打ち合わせキャンセル申し訳ありませんでした。
素晴らしいデザインです。詳しい内容を早くお伺いしたいです。
17日でも大丈夫ですが、時間も無いことですし平日の夜お時間があればおうかがいしたいとおもいますがいかがでしょうか。
12日に電話にてご連絡させていただきます。
重て突然の変更まことに申し訳ありませんでした。
おはようございます!!
(お仕事おつかれさまです!!)
ゾーニングを交え暮らしのカタチをご説明します!!
お電話お待ちしておりますね!!(しもだ)