Hearts

Heartsクライアント!

おお〜めちゃめちゃカッコいいじゃないですか!!

(すみません!奥様にみせてもらいました!!:笑)

ガレージの一角にもうけたバイクガレージ!

イメージ通りの空間に成っていました!!

雑然と・・・そしてワルさ・・・がとってもいい感じですね!

(あのお方の写真も流石です!)

すっかりROOMデザイン化しているこの場所は

こだわりアイテムで色づけされクライアントらしい場所となっております!

今日は突然!すみません!!

またよらせていただきますね!(sim)

  1. クライアント!! より:

    言ってよ〜掃除したのに(笑)

  2. EIIE より:

    おはようございます!!
    いやいや・・・あの雰囲気がとてもいいのです!!(笑)
    今度はアポいれておじゃましますね!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA