SOLO

今日はクライアントご夫婦と臨時定例会!

(おつかれさまです)

そんな時にいよいよというか・・・

外壁塗装が終了し養生が取れつつあります!!

(イメージ通りの仕上がりになりましたね!!)

(クライアントと一周です:笑)

あとは最終アイテムが来るばかり・・・!!(sim)

  1. クライアント! より:

    お疲れ様です。
    予想以上の出来に安心しました。
    もう一息ですね、よろしくお願い致します。

  2. EIIE より:

    こんにちわ!
    朝八代に行く途中SOLOによってみました!!
    塗装養生もなくなり南側ファサードがはっきりとらえることかできました!!
    ぽっかりあいたお空のなかに凛としたスガタ!
    白いスカイラインと連窓ブラックウィンドウのコントラストが好きですね!!
    お庭の芝生のかわりにやっぱり南側にもシンボルツリーがほしくなってきました:笑
    (カーテン!はやっぱりシンプルでシックな色彩:ソファーとコラボしながらザックリ感のあるものでもいいかもです!)
    ソファーどこかで見れますかね〜!?!?(sim)

  3. クライアント より:

    ホームシックファーニチャーに展示してあります。
    「LIFE」というソファーです。
    是非一度見て頂きたいです。

  4. EIIE より:

    アナウンスありがとうございます!!
    見に行ってきますね!!
    今度の不定例会ではエントランスフロアデザインをディスカッションしましょう!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA