CORE

COREへとやってきました!

造作階段もついて今日から安心して2階にのぼれます!

(クライアント!これで怖くないですね:笑)

もうそろそろ大工工事も終盤を迎え足下にはキッチンなどの

インフラ設備も整いつつあります!!

だんだんカタチになっていくCORE!

(ホントに楽しみです!!)

クライアントあしたの定例会!!

よろしくお願い致します(sim)

  1. クライアント(妻) より:

    階段がついたと聞いて(≧▽≦)帰りに行って参りました(*’▽’)
    階段で2階にあがれるー!感激☆彡
    半泣きで梯子を昇り降りしたのも良い思い出です(^^♪
    家の中を隅々までウロウロしてきました。すっかり形になってて嬉しいです♡
    明日よろしくお願いします(*^-^*)

  2. EIIE より:

    おはようございます!!
    天窓のつくLOFTBEDの天井は是非「お空」空間にしませんか!:笑
    そしてお月様オーナメントを下げて夜空にもしちゃいましょう!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA