CLOUD

クライアントとキッチン視察へとやってきました!

暮らしの中心となる空間に鎮座することもあり

重要な拘りの一角となるアイテムです

お二人の好みも実機サンプルをいろいろ試しながら次第にリアルな趣向と変わって来たみたいです

アドバイザーからいろんなお話を聞くことや触って質感を見極めることや

家づくりの間の時間を楽しんでいるご様子!

(おつかれさまです!)

この時間は誰のものでもなくお二人の大切な時間!

そんな家づくりの一片を様々な体験と検証で理想のお住まいをつくっていきましょう!

今日はありがとうございました!(sim)

  1. クライアント! より:

    下田様。

    こんにちは!
    先日はお世話になりました!
    実機を実際に見ていいイメージが湧きました!
    やっぱりステンレス好きですね!
    どんな食卓になるか楽しみです!

  2. EIIE より:

    こんにちわ!!
    この前はキッチン視察おつかれさまでした!!
    いろんなタイプのキッチンと暮らしがありましたね!!
    いろんな体感を見聞きすることで自分に合ったホントのカタチが見えてくるかと想います
    こんどの定例会もよろしくお願い致します!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA