Nature

毎日暑いですよね~!ま~近頃は少し過ごしやすくなってきましたねど・・・。

プロジェクトを進めていく上でよく!現場に行くんです。←散歩って感じで!

(近所の人から見ればバリバリ怪しいですけど・・・笑)

車を入れて周辺を歩きます!←出来るだけゆっくり!

そんな現地の傍らに小さな公園が・・・!

「これってコスモス(黄花コスモス):サニーオレンジ!」

咲きほこっていましたよ!(元気)←明るくていいですよね。

暮らしをゾーニングしながらスケッチした感じをおさらいしながらあたりを見ながら・・・

「意外と明るい場所やね!」・・・・嬉

「西側の家・・・みたくね~!」←(どうかしないと!悩)

「通りからバッチリみえるじゃん!」・・・・悩

「電柱・・・・」←なぜか、いっつもビューポイントを邪魔するむかつく奴!←怒(切ってしまえ)

ぶつぶついいながら歩く姿はほとんど不審者!←と、言っても誰もいませんから大丈夫(笑):平日の昼間だし!

ここは、お花いっぱいの明るい住まいにしたいですよね!

ブーゲンビリアで飾りましょう!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA