Timelessly(6ヶ月点検)

Timelesslyへとやってきました!

(クライアント:ご無沙汰しております)

到着すればファサードにイロハモミジやノムラモミジが・・・コントラストが美しいですね!

もちろん点検ということでビルダー・職方のみなさんと訪れたのですが終わればプチ撮影会(笑)

やっぱりテンションあがりますね!

主題の点検は建築・設備・内装など包括的に目視確認していきながら

クライアントからのアナウンスも大切な部位的要因となります

(ビルダーお世話になりました)

今日は建具・家具調整をすませ後日クロス補修に伺いますね!!

そんな点検も約90分程度で終わりクライアントと少し雑談もさせていただきました!

当時取り組んでよかった間取りのことや

暮らし始めてわかった生活の変化などとても参考になることもチラホラ・・・

やっぱり実際に暮らしている人の実体感は勉強に成りますね!

クライアント!今日は暑い中お時間とって頂きありがとうございます!

奥様にもよろしくお伝えくださいね!!

またおじゃまさせていただきます!

(追伸:クライアントインタビュー!是非よろしくお願い致します:しもだ)

  1. クライアント!! より:

    昨日は多忙な中、ありがとうございました!
    そして久しぶりにお元気そうなお二人に
    お会いできて嬉しかったです♪

    居住後、初めてのメンテナンスでしたが
    感想は「さすがプロの目線!!」って一言ですね
    半年以上住んでいる私達より、チェックが厳しい(笑
    ビルダーには直接言いにくい事でも、
    お二人にお伝えすることで的確に指示してくれるので
    安心して点検をお任せできましたし
    隅々まで確認してくれる姿をみて嬉しく感じておりました。

    補修などの日程については
    またメール等でアナウンスさせていただきますね!

    インタビューも楽しみにしてますーっ(嬉
    オープンハウスもいつでもWelcomeですので
    ご気軽に言ってくださいね♪

    でわでわ、失礼します。
    お互い体には気をつけなんですねー(笑

  2. EIIE より:

    こんにちは!
    こちらこそおじゃましました!!
    すっかり暮らしも落ち着かれているご様子で嬉しい限りです
    やっぱり自分が設計した住まいは厳しい面で見てしまうものですね!!
    (お住まいが末永くお使いいただけるよう努力させていただきます)
    そしてメンテナンスの日取りがきまったらまたご連絡さし上げますね!
    +++++++++++++++++
    最近はちょっと体重も増え気になっています
    (ストレスからたべちゃんうですね〜:泣)←イカンですね:笑
    おっしゃる通りお互いからだには気をつけましょう
    ++++++++++++++++
    それではまたお会いする日を楽しみにしています!
    これからもよろしくおねがいいたします!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA