こはる日の舎

こはる日の舎へとやってきました!

今日は家具搬入そしてトーヨーキッチンによる取扱説明の日!

いよいよ来週末から暮らしがスタートしますね!!

ハードなデザインを取り入れたインテリアや家具そして空間は

ウォールナット素材により一層際立ち

美しいエッセンス テーストとなっているようで

クライアントそしてご友人も大変喜んでいいただきありがとうございます

いつもながら丁寧に説明してくれるトーヨーキッチン熊本川添さんも

興味津々の様子・・・

そしてCOREデザインとバッチリ融合しているようです(笑)

ブラックとの相性はやっぱりカッコいいですね!

最新設備を導入しながら拘りの部位セレクトはさすがです

特にこだわりのレンジフードや加熱機器は言うことなし・・・ガゲナウもしかりですね

和室は和洋折衷型デザインを取り入れながら

和に歩み寄った空間に・・・

間接光とウォールナットフレームのコラボが面白いですね

屏風絵をモチーフにした壁紙を採用しながら

天井には焼竹網代を用いています

優しく照らす陰影と素材感はやっぱり和みますね!!

和室への導入部にはオリジナルカップボードをデザインし

カップコレクションがエントランスホールのビューポイントとなるでしょう!

三角錐に入り込んだディティールは空間にシャープさと視線コントロールするための

デザインとなっています

どうやらお兄ちゃんのゆうせいくんは狭い所が好きなようで・・・

といいますか・・・かくれんぼなのでしょう(笑)

仕切りに家中を駆け巡っていいます!!

クライアント!今日はおつかれさまでした!!

(そして週末のお引っ越し!がんばってくださいね!)

またお会いしましょう!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA