SOLO

今日は夏祭りが各地域で開かれています

SOLOが建つ町内でもそのようでうね!!

地域住民そして公園の一角ということもありながら

クライアントもこころよく住まいの一角を解放してくれました!!

(クライアント:すごく賑わっていましたよ!)

(妖怪ウォッチ:人気のようです:笑)

そんな軒先を・・・みなさんに解放するSOLOを見上げると何となく

誇らしく嬉しい気持ちに成るのはクライアントのみならず素直なことでしょう!!

これこそコミュニティサークルのスガタですね!(sim)

  1. クライアント! より:

    お疲れ様です。
    見ようによっては、SOLOの完成見学会にも見えますね。笑
    曇り空の下のSOLOもなかなかのもの!
    明日の不定例会もよろしくお願いします。

  2. EIIE より:

    こんにちわ!
    とっても活気あるお祭りでした!!
    (体力があれば楽しみたかったのですが・・・笑)
    祭り担当のお兄さんもお借りしたSOLOに気を使っていただいているご様子で
    ずっと子供たちのそばにいてくれて安心しました!!
    みなさんお祭りを大切にされているんですね!!
    (たしかにSOLO見学会にみえますね!)
    いろんな意味で嬉しい限りです!!
    あしたお待ちしております(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA