SOLO

SOLO ファサードデザイン:EIIE

  1. クライアント! より:

    ベストアングル!!

  2. EIIE より:

    台風一過・・・青空がなつかしいです(笑)
    ガレージがつくともっと凛々しくなりますね!!
    今日、造園視察の予定をビルダーに打診しました!!
    返事あり次第またご連絡します!!(木曜日:14:00:旭志「道の駅」)

  3. クライアント より:

    了解です!
    よろしくお願いします。

  4. EIIE より:

    カーテンは18日までに決めましょう!!
    (私ももう一度現地におもむきますね!!):あの床がみたい・・・・!しもだ

  5. EIIE より:

    このコメントがブログをはじめて1000コメント目です!
    (キリ番:おめでとうございます:感謝)
    ・・・といっても記念品はありませんが・・・(笑:sim)

  6. クライアント! より:

    節目の番号に関われて大変光栄です!!笑
    今日は久しぶりに鎌崎さんもいらっしゃってて、現場は賑やかみたいです。
    後でちょっと行ってみようと思います。
    カーテンの件よろしくお願い致します。

  7. EIIE より:

    きのうはM-I-Dクライアントと見学させていただきました!!
    「このオーク床にしたいな〜:素敵だな〜」などどつぶやきながらイメージアップされてましたよ!
    (いつもおじゃまさせてもらって本当にありがとうございます!!:しもだ)

  8. M-I-Dクライアント より:

    昨日は、おじゃまいたしましたm(_ _)m
    あの床がどのように変化するのか是非見たいです(≧∇≦)
    そしてあの屋根におもいっきり布団干したい!!

  9. SOLOクライアント より:

    オークの幅広の床はあるようで、なかなか採用しているところが少なく、
    イメージできないので使うのが難しいですよね!
    もうすぐ完成するので是非ウッドオイルを施した後の姿も見てください!
    少しでも参考になれば幸いです。

Leave a Reply

CAPTCHA