SOLO

やっぱりこのファサードはいつ見ても美しく

飽きないですよね〜(sim)

狙いとおり南からの日光による影が美しく入ってくれています!!

北側とは対照的な開放的南ファサード・・・

悩んだあげく決めたデッキの色も違和感無く溶け込んでいるようです!!

アプローチの段差もイメージ通り浮遊感的納まりも文句なしですね!!

これにシルバープリペットの緑が加わりアプローチを彩ってくれます(sim)

  1. 級友 より:

    昨日はありがとう。素敵な仕事してるねー。

  2. EIIE より:

    とても楽しい同窓会でしたね!!
    (おかえりなさい!)
    ニューヨーク暮らし!とってもうらやましいですね!!
    (一度行ってみたいものです:笑)
    30年ぶりに会ってもかわらないみんなの笑顔がとてもよかったです
    また帰熊の際は是非みんなであつまりましょう!
    (コメントありがとう:しもだ)

Leave a Reply

CAPTCHA