CORE

COREクライアント!

完成おめでとうございます!!(そしてお世話になりました)

今日はCOREの完成&取り扱い説明の日・・・

お昼から始まったミッションは夕方まで及びました!

(みなさん!おつかれさまでした!)

ガンメタのガルバニウムにアルミWOOD!とてもコントラストがきれいですね!

マッシブでかっこよく!

(このフォルム大好きですね!!自画自賛:笑)

ご主人も2階テラスが大好きっていってくれました!!

(春にはここからお花見ですね!)

内部に入れば上層階のハイサイドウィンドウから燦々と光りが!!

とっても明るい空間となりました!

(周囲が隣接しているとは想えないほどです!:ミッション完了です:笑)

ご家族や個々の好みを取り入ながらつくりあげて来たCORE!

クール&シェビーシックに仕上がったとおもいます!

(家具が入るのがとてもたのしみです!!)

これから先もご家族を見守りながらサポートさせていただきます!

クライアント!

いろいろお世話になりました!!末永くお幸せに!!

COREをよろしくお願い申し上げます!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA