Leaves

LeavesクライアントとSOLOへとやってきました!

(SOLOクライアント!連日おじゃまさせていただきありがとうございます!)

みなさん!興味津々なのです:笑

特にご近所ということもありながら

EIIEデザインのお住まいを見る機会がなかなかないもので・・・

定例会といいながら実践インプレッション!

昨日暮らしのスタイルとなるフォルムがきまったLeavesクライアント!

お母様とご一緒に見学いただきとても参考になったご様子です!

(きっといろんな空間バランスをお感じになったことでしょう!)

今日のSOLO!着けばシアタールームのインストール中!

私も興味津々に覗き込みながら出来るのが楽しみですね!!

(カッコいいスピーカー:早く見たいものですね)

クライアント!今日はありがとうございました!

また定例会でお会いしましょうね!!(sim)

  1. クライアント(妻)!! より:

    しもだ様 SOLO様
    今日は、見学させていただきありがとうございました。
    ホント興味津々なのです‼︎
    旦那に写真でもと思っていたのも忘れて、見入ってました☻
    自分のトコのテイストは決まらないものの、このシンプル感も好きなんですよね〜。
    とても参考になりました!
    ありがとうございました◡̈*☆

  2. EIIE より:

    コンニチワ!
    きのうはおつかれさまでした!!
    SOLOかっこ良かったですよね〜(笑)
    (SOLOクライアント!いつも見学ありがとうございます!)
    まだまだいろんなアイテムが入ってこそその家族の住まいになるとおもっています!
    いがいとシンプルでも自分カラーは出せるものですよ!
    いまからLeavesもいろんなケースに向かい合う時がきますけど
    一生懸命サポートやアドバイスしながらプロジェクトをすすめていきますね!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA