ONE(シロアリ定期点検)

ONE へとやってきました!

3期工事となるパウダーリフォームの最終ミーティングのためです!

そして去年行った10年目のシロアリ保証更新後の一年点検です

(早いモノですね・・笑)

床下を目視確認しながら撮影部位を丁寧に説明してくれます

(いつもありがとうございます)

そんなONEも完成して12年目!!

気分転換も兼ねながらパウダーリフォーム実行と至りました!

(クライアント!日程決まり次第またご連絡差し上げますね!)

今日はお邪魔いたしました!!

(京都抹茶チョコごちそうさまでした:笑sim)

  1. クライアント(妻)!! より:

    お世話になりました。なかなか楽しい打ち合わせでした。リフォーム楽しみにしています!

  2. EIIE より:

    コンニチハ
    昨日はミーティングそして点検とお時間頂ありがとうございました!!
    もう12年目になるんですね〜!
    お二人にお会いするたびに当時のことをいまでも想い出します!!
    トリコロール的デザイン家具!
    さっそくサンプル依頼しました!(届き次第お知らせしますね!!)
    そしてビルダーにもさっそく手配を指示してあります
    予定など決まり次第ご連絡差し上げます!!(しもだ)

Leave a Reply

CAPTCHA