Beams

DSCF9691

Beams地鎮祭へとやってきました!

(クライアント:お招きありがとうございます)

DSCF9715

想えばお会いしてから約15ヶ月・・・

待ちに待ったコノ時がやってきますたね!(感無量!!)

DSCF9698

緊張気味のご主人・・・

ニコニコしている奥様・・・

感慨深く見守るお母様・・・

DSCF9696

お父さんの手をつかむももちゃん・・・

なぜか変顔をするお兄ちゃん・・・(笑)

DSCF9703

いつもかわいらしいももちゃん・・・などなど

DSCF9707

お母さんの腕の中のあかちゃん!

とても賑やかで明るい地鎮祭となりましたね!!

(サイコー:笑)

DSCF9699

傍らではご家族の記念樹も見守っております!!

DSCF9688

ミナサンその調子でコンプリートめざし楽しくやっていきましょうね!!

今からはビルダーと手と手を合わせご家族の住まいを築いていきます!!

DSCF9722

そしてまたここで住まう時をいっしょに感動しましょうね!!

きょうはほんとにいい一日です(sim)

  1. クライアント(妻)!! より:

    お忙しい中、本当にありがとうございました。楽しい地鎮祭、しかしご迷惑お掛けしまし!いつもギリギリの私たちですが、今後ともよろしくお願いします!

  2. EIIE より:

    いえいえ!ほんとによい地鎮祭でした(笑)
    節目となった日から今日で1日目!
    着々とコンプリートに近づいていますね!!(しもだ)

Leave a Reply

CAPTCHA