km base

DSCF0535

km base お花見会(新年会)

・・・笑

クライアント!木場くん!!

DSCF0531

ホントに楽しい夜会でしたね〜

いろんな話がいろんな繋がりを知って感じた楽しい夕べ!

・・・笑(またお会いしましょう:sim)

 

 

  1. クライアント(妻)!! より:

    楽しい時間ありがとうございました。
    モノづくりに携わるeHOUSEのおふたりと木場くんの世界に少しだけ触れられたかなぁ〜…と思えるようなひとときでした。
    ビールも中華も美味で、とっても楽しかったです。
    ワクワクする一年が始まります。
    今さらですが、今年もよお願いします^ – ^

  2. EIIE より:

    おはようございます!
    これから先・・・今年・・・想い出深い住まいづくりを
    力合わせ築いていきます!!
    楽しい一時をありがとうございました〜!!(笑:しもだ)

Leave a Reply

CAPTCHA