SOLO

DSCF0834

テンション上がりっ放しで八代を離れ熊本へ帰還・・・

すこし寄り道をしてSOLOへと・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱり心穏やかにしてくれますね〜!!

(クライアント!ちょっとよって見ました!!ありがとうございます)

記念に一枚‥‥‥(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やぱっり素敵なフォルムしています!!

なかなかお会いすることが出来なくてホントにすみませ〜ん!!

またよらせてもらいますね!!(SIM)

 

  1. クライアント!! より:

    ご無沙汰しております。
    あれれ、いつの間に?
    車があるので、私いますね。
    呼んでくれたらよかったのに。笑

    とても快適に暮らしております。
    近々、また連絡します。

  2. EIIE より:

    なんと!
    おいででしたか・・・(笑)
    (お声掛けすればよかったですね〜!!)
    こんどはゆっくりおじゃまさせてくださいね!!(しもだ)

Leave a Reply

CAPTCHA