Nido

DSCF0143

中に入ると白い空間に浮かぶキッチン・・・・!

(テンションあがります:笑)

純白の内と外がここ水俣にどんな風景を築くことになるのか!!

そして

クライアントの暮しをどんなふうに包み込むのか興味あるプロジェクトです!!

クライアント!

きょうはありがとうございました!!(sim)

  1. クライアント! より:

    今日はありがとうございました。
    キッチンも入って部屋の形が見えてくるとかなりワクワクしてきますよ!
    梅雨に入り壁の進捗が気になりますが無事に完成することを楽しみにしてます。また来週よろしくお願いします(^^)

  2. EIIE より:

    おつかれまでした!!
    毎週水俣で会うたびに着実にすすんでいるので安心・・・とうとう梅雨に突入していつ足場がなくなるのかヤキモキしながらの定例会!
    こんどは久しぶりにEIIEにてカーテンミーティングしましょうね!!
    まってます!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA