Nido

DSCF0338

Nido ミニマルデザイン

随所に極限まで削ぎ落とした先には美しいフォルムが浮かび上がって・・・

DSCF0357 1

必要なモノだけを必要な暮しに・・・

そしてクライアントに・・・

DSCF0354 1

細部にこだわったNido Design

全てが同面で納まるのは・・・

DSCF0345

コンプリートまでもう少し!!

クライアント!

今日はありがとうございました!!(sim)

  1. クライアント! より:

    今日は雨の中お疲れ様でした(^^)
    いよいよって感じがしてきて一つ一つの確認がすごく楽しかったです!
    完成が近づくにつれてワクワクしますが、毎回打合せを楽しみにしてただけにそれも終わってしまうのもちょっと切ない気分です笑
    残りわずかですがよろしくお願いします(^^)

  2. クライアント(妻)!! より:

    昨日はありがとうございました(*´∀`)
    急遽、行けずにすみませんm(._.)m
    下田さんの撮る写真がまた更にカッコよさを引き立たせてくれてますね‼
    やっぱりエルムがいいなぁ…ステキです(^人^)
    先週から行けてなかったので、blogで拝見させて貰いました(笑)
    今日で足場が外れるとのことでした☆

  3. EIIE より:

    おはようございます!!
    いよいよ・・・
    いよいよ・・・締めくくりがたのしみです!!
    来週また現地でお会いしましょう!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA