km base

DSCF0911

km baseへとやってきました!

何度も訪れることで大切な何かを見極めることができます

そんななかで一番感じたこと・・・

「静」と「空」

ここに唯一無二の空間を・・・そして暮しを!

クライアントへ!(sim)

  1. クライアント! より:

    何度も脚を運んでいただき、本当に感謝いたします!
    お盆休み明けの慌しいなか、そして炎天下の中、気にかけていただき嬉しいです。
    そうです。とっても、静かな場所です♪
    住宅街ではあるんですけどね^ – ^
    大きな河があるからですかね。
    環境が良くて、雑草もよく伸びます!
    両親かりだして、草刈りしてます‼︎
    お家が建ったら、2階からどんな風景が望めるのか、今から楽しみです♪
    色々、リスエストしてしまってますが、今後ともよろしくお願いします(*^^*)

Leave a Reply

CAPTCHA