RESID

DSCF0990

RESID FACADE

均整・・・バランス・・・清閑

美しいな〜(嬉:SIM)

  1. クライアント 妻 より:

    いつもお世話になります。
    早速ですが、昨日撮った壁紙の写真を送ろうとして解らずできませんでした。すみません。
    私の撮った写真がブログに載るチャンスだったのに残念です(笑)
    それから、次のカーテンの打ち合わせの際に寝室の壁紙サンプルを持って来ていただきたいのですがよろしくお願いします。

  2. EIIE より:

    はい!
    予定とおりの日時にお待ちしております!!
    今朝一番のRESID・・・かっこよかったですよ!
    今日はダイナミック小山さんからスピーカーをもってきてもらいました!!
    ブラックスピーカーに変身しますよ!!(しもだ)

  3. クライアント 妻 より:

    お世話になります。
    朝のRESID見てみたいです。アルミパネル本当に綺麗ですね!もっとゴツくて硬い感じかなと思っていたけど、柔らかい印象があるので不思議です。
    ブラックスピーカーですね!ありがとうございます。主人の部屋も楽しみになってきました。
    そして、来週の打ち合わせもよろしくお願いします。

Leave a Reply

CAPTCHA