RESID

DSCF1091

最終アイテム・・・RESID FB 来た!

DSCF1092

 

  1. クライアント 妻 より:

    お世話になります。
    ルーバーとても綺麗に付いてますね!
    そして、手すりが格好いい!!カーテン閉めずに眺めていたいですね(笑)
    下田さんのデザインと田上さんの加工、流石です。

  2. EIIE より:

    こんにちわ!
    ほめてもらってうれしいです!!
    完成!たのしみですね!
    日ごとにスガタカタチが整って来てもうすぐあたらしい暮らしがスタート!
    お互い協力し合ってがんばります!(SIMODA)

  3. クライアント 妻 より:

    下田さんの階段や手すりのデザイン本当に格好いいですよ!前からお洒落な階段のある家に憧れていたので嬉しいです。
    本当にあとすこしであたらしい暮らしが始まりますね。完成楽しみにしてます!
    よろしくお願いします!!

Leave a Reply

CAPTCHA