km base

DSCF1138

km base BATH

ホーロー・・・いまでは数少くなった素材

(人工大理石が一般常識となりつつあるようでコワと感じるのは深読み過ぎか・・・)

本来のカタチは流行に流されない暮しの本随・・・

悲しいかな現代はストック社会となりつつあるようでセレクションも限られて生きています

ベタなメーカーほどこだわりが残っているかも・・・

美しい浴槽は見ただけでも感じとれるもの!

「我が身をあずける」といえば大げさだが心地よさは嘘はつかないでしょう!(sim)

  1. クライアント! より:

    早速、見に行っていただいたんですね^^;
    私たちも、再確認のため、再度脚を運ばねばと思っていたところに…、写真だけで、素敵な艶です♪
    ホーロー素材が好きな人(私も含め^ – ^)にとっては、自宅でバスタブとして包まれて癒される、、、いいんでしょうね!

    先行視察に感謝いたします!

  2. EIIE より:

    やっぱりホーローはきもちいいな〜
    軽井沢でつかった心地よさをおもいだしますね〜!
    (う〜森林浴が〜:笑:sim)

Leave a Reply

CAPTCHA