インターン初日

インターンシップでお邪魔してます島田です。

普段は建築科の学生として勉強しています。

建築系の事務所に来たのは初めてで、どんな雰囲気かも分からずに来ました。

 

まだまだ将来のことなど考えていなかった私ですが、

今回のインターンシップでいろいろと考えていけそうです。

いま学校で学んでいることが、社会に出てどう役立っていくのか

人のためになる仕事とは実際どういうことなのか

ここで学べることは全て学んで将来につなげたいと思います。

 

今日は午後からいろいろな住宅の事例を見ていたのですが

見ていると、ここはこうしたいな、こう変えたらどうなるかな

と想像が膨らみ楽しかったです。

 

明日からもっと勉強できるよう頑張ります。

 

島田

Leave a Reply

CAPTCHA