CORE

DSCF1459

CORE FACADE

クライアント!

とっても久しぶりにお会い出来て!(1年ぶりでしょうか!)

点検も兼ねた撮影..お時間いただいてありがとうございます!

当時のままのフォルムといい・・・

DSCF1495

(さすがガルバニウム:笑)

すっかりクライアントらしい暮らしとなったインテリアといい・・・

(パーブルソファがテンションあがります:笑)

とてもたいせつに住まいを育んでいただきうれしいかぎりです!

DSCF1502

そしてゆっくりお話が出来てご家族の近況も伺い知れて当時の家づくりに取り組んだ時を思い出しました!

ご主人・ひかりちゃん!によろしくお伝えくださいね!

(お住まいの実績...更新をお楽しみに:SIM)

追伸:ピンクラパン!とってもお似合いでした!!

  1. クライアント!! より:

    下田さん(*´ー`*)
    昨日はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
    色々お話できて嬉しかったです(^^)
    ラパンも褒めていただいて(*´艸`)♪
    お忙しい中、お時間作ってくださり本当にありがとうございましたm( _ _ )m
    今後もよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

Leave a Reply

CAPTCHA