CLOUD

DSCF4359

CLOUD 再開・・・!

クライアント:今日は久々にお会い出来てうれしい限り!!です!!

そしてアイスクリームありがとうございました!(大好物:笑)

言うまでもなく一番はうれしいのはプロジェクトが再開できたこと!!

着工にむけ邁進です!!(sim)

  1. クライアント! より:

    昨日はありがとうございました!

    まだまだ震災の影響で前野さんも厳しい状況のようですが、
    スケジュールを見てホッとしました!
    トイレ貼って楽しみに眺めています!

    次回もよろしくお願いします!

  2. EIIE より:

    ト・イ・レ・・・・なぜ・・・??
    ニヤニヤしいる様がおもしろいですね!!(笑)
    +++
    みんな力あわせクラウド建立めざしがんばりましょう〜!!!!
    そして「人生をかえる建築」を!!(燃:SIM)

Leave a Reply

CAPTCHA