CLOUD

dscf5286

CLOUD MEETING

月末には着工するCLOUD・・・ご存知の通り構造フレームが希有なカタチをしています

正にこれがCLOUDのコンセプトでもありデザインでもあることは明確!

通常ではとっくに許可がおりるものの・・・構造ディテールまで深く掘り下げた議論は

・・・通常ではないくらいの検証と時間そして英知が必要となっています

(地震対策も重なり・・・やり取りすること数ヶ月・・・泣)

構造家と建築家がチカラ合わせた「結晶ともいえる住まいとカタチ」・・・

このモドカしい時間も自分が生み出したものが実現出来ればき唯一無二の住まいとなることも確か!!

クライアント・・・もうちょっとです!!(SIM)

追伸・・・あの柱・・・抜けそうです(どうします・・・?)

  1. クライアント! より:

    下田様

    こんにちは!
    久しぶりのブログ登場うれしいです!
    確認申請は完璧に終わりました?

    ようやく進みそうでワクワクします!
    追伸のあの柱ってどこでしたっけ?^_^;

  2. EIIE より:

    来週には降りるでしょう!!
    あの柱・・・そうあの柱です・・・笑
    構造フレームをダウンサイズスために増やしたソファの横の柱・・・!
    もうわかりましたね!!
    聞けば必要ないとのこと・・・(驚)
    これで窓をさえぎる邪魔者がなくなりました!!
    あとはあのデッキ窓をどうするかです!!
    応援!!おねがいしま〜す!!SIM

Leave a Reply

CAPTCHA