CLOUD

dscf5487

埋蔵文化財調査・・・造成地でもあるので出るはずも無い文化財!

・・・でも決まりなので実施!!

dscf5485

(万が一にの出るかと想いながらも・・・やっぱり出ない!!)

こうした地道な作業が大切なのでしょうね!!

dscf5489

(みなさん:おつかれさまです)

・・・鉄骨造だけに地中梁は大きく太い・・・捨てる泥も半端じゃないようです!(sim)

  1. クライアント! より:

    おはようございます!
    文化財調査何も出て来なくて良かったですね!

    初めてり土地を掘ってあったので興奮しました!
    嫁さんは早速仕事帰りに現場に行って興奮したように写メをいっぱい送ってくれましたよ!
    これから進むのが楽しみです!

  2. EIIE より:

    泥出しが来週の中くらいまでつづくでしょう!
    重機がもう一台登場します!!
    ・・・実際実見ると普通の住宅じゃ考えられないくらい巨大基礎!ですね!!
    やっとカタチが見えて来たようでテンション上がります!!(しもだ)

Leave a Reply

CAPTCHA