OPEN-HOUSE(1日目)

dscf5577

「Braid」OPEN-HOUSE(1日目)風景

あたたかく迎えてくれたクライアント・・・(ありがとうございます)

スタートした時から完成までのいろんな話をしていただきました!

dscf5593

わたしも負けずといろんな「こだわり」や「間取りの工夫」など皆さんに・・・(笑)

コーディネイトやライティング・・・強度や構造など!

dscf5582

コの字型の中庭プランの特性と暮しの豊かさなど・・・

皆さんお気に入りのキッズスタディーコーナー!

(キッチンに立つお母さんが見える間取りにしています)

dscf5588

天井の高さに変化を持たせ・・・間接照明を!

(豊かさと広がり・・・32坪とは想えないくらいの広がりです)・・・そろって皆さん納得のご様子!

dscf5587

家事動線を普段暮しのスペースから遠ざけシンプルな暮しをめざしています!

こんな所に・・・収納や干場などの工夫をみなさんじっくり見ていただきました

dscf5579

離れ的なキッズスペース・・・散らかり放題でも気になりません!!

丁度リビングから見えるくらいの距離感・・・安心です!

(最後はみんなでおかたづけ・・・楽しそうです:笑)

dscf5591

りゅうとくん!(お手伝いありがとう!!)

そして奥様・ご主人・・・手作りドッグ:ごちそうさまでした!

dscf5589

とてもいいOPEN-HOUSE(一日目)となりましたね!!

また明日もおじゃまさせていただきます!

いろんなお話をしながら皆さんを迎えましょうね!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA