Braid

dscf5731

Braid 6ヶ月点検・・・先日はOPEN-HOUSEありがとうございました!

昨日とは打って変わっての晴天・・・「線光・・・Braid」がいろんな所に差し込んでいますね!!

dscf5740

シンエイ宇田さん!井上さん!おせわになります!!

クライアントからのアナウンスを含め家中を点検・・・そしてメンテナンス!!

dscf5735

ひさしぶりに三者がそろいました・・・震災直後いろんなことがあったのを想い出します!!

あれから6ヶ月!かわりなくスガタを有しています!

dscf5738

平屋とは想えないくらい開放感と明るさがBraidの特徴!

いろんなところから光りがさしこみ部屋を開放していますね!!

dscf5733

これから先もわれわれがサポートしながらご家族を見守っていきますね!!

また来週・・・お会いしましょう!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA