CLOUD

img_0428

CLOUD ガス圧接・・・住宅建築では見ない作業風景!

・・・やはり普通ではないのか・・・笑

今日は配筋工事ということで現地にやってきました!

img_0427

直径19mmの主筋をスパッと溶接・・・ホントにキレイです!!

img_0435

最近は天候不安定がおおく職方手配も大変な前野さん・・・!

生コンをキャンセルしたり・・・いろいろ!!

img_0415

こんな切り口みたいにスカッと晴天が続いてほしいものですね!

皆さん!おつかれさまです(SIM)

  1. クライアント! より:

    下田さん

    こんばんは!
    この配筋はすごいですね!!!!
    まさに鉄の塊って感じになってますね!びっくりしました!!

    先週まで雨が多く工事の遅れを心配していましたが、
    今週に入り天気のいい日が続き安心しました!!
    前野さんも段取りが大変と思いますがありがとうございます!
    ますます寒くなりますが頑張ってください!!

  2. EIIE より:

    秋空が眺められる季節になりました
    最近は秋を感じる時間が短くなったように想えます
    この季節感をあの尖塔に立ち眺められるのは約一年後・・・
    今のうちにしっかりイメージを焼き付けこれからの糧にしていこうかと!!
    ・・・というように秋という季節はセンチメンタルな心模様が現れては消えるとてもいい季節ですね!!(SIM)

Leave a Reply

CAPTCHA