CLOUD

CLOUD ENT

CLOUD ENTRANCE

現場も進んできて次第に内部空間が把握出来るようになってきました

空間性に色彩・・・カラーリングを見極めるため内部3Dをつくり検証しています

おおむね今まで考えてきている色調よりも明るくて馴染み深い具合がいいかと!

床・ドア・天井はそれぞれ素材が違いなかなか色調バランスが難しそうです!

可能性としてはドアと言った部位は天井と床に合わせることなく別次元で考えても良いかもしれません!

ま〜この連休を使っていろいろイメージをしてみて結論を出してみましょう!(笑:SIM)

  1. クライアント! より:

    おはようございます!
    駐車場から上がってのアプローチ、玄関。
    両サイドはBLACKアルポリック。
    床、ドア、天井はWOOD。
    ドア上部はガラス。
    ガラス越しに見えるWOODと空。
    大好物です!!!
    夫婦でカッコイイ!!!と見とれました!!!
    WOODは素材が違うため難しそうですね^^;
    今週末よろしくお願いします!!!

  2. EIIE より:

    絶対お好きかとおもいました!!(笑)
    イメージできるモノはつくることが出来ると想います!
    ただイメージぴっったりの素材を見つけることはこの仕事を何年やっていても同じですね!!(笑)
    お会いできる日をたのしみにしています:笑:しもだ

Leave a Reply

CAPTCHA