CLOUD

DSCF8069

CLOUD DESIGN

開口一番・・・久しぶりに「唸る」・・・・自画自賛:笑

クライアントといっしょにセレクションしてきた素材群が共鳴しあっています(嬉)

デザインテーストにおいていろんなアイテムを吟味していく中でNGになったりしたもの数知れず(笑)

きょうのこのカメラフレームのなかのアイテムエッセンスは抜群にいいようです

とくに天井のカラーリングが全てを受け止めているように清々しささえ感じ得ます

DSCF8074

クライアントのためにとりよせたカーテン生地・・・

色鮮やかなホワイト&クール・・・とても馴染みすばらしい空間ができるでしょう

ロフト空間には愛らしい柄をチョイスしてあります

下層階とは一線を引く空間ですが全体像からはブレもなくオリジナルデザインになっているようです

キッチンの柄を早々に捲っては・・・唸る現場となりました(笑SIM)

DSCF8075

Leave a Reply

CAPTCHA