CLOUD

DSCF2498

春爛漫!!

CLOUD 6ヶ月点検へとやってきました

出迎えてくれたのは・・・桜!!

DSCF2497

そしていつも変わらぬクライアントご夫妻!!

おまけに隣のミクちゃん(犬)

DSCF2494

日頃は点検しない部位を私たち設計と施工がみていきます

その中でも住み手にとって大切な予防方法や対処方法などアドバイス!!

DSCF2501

気がつけば家づくりの話・・・(笑)

家中に花器が飾られとても清々しい気持ちになります!!

DSCF2503

入れていただいたおいしい珈琲も

この空間でいただく独特な味わいがプラスされさらに美味(笑)

DSCF2500

家中のアイテムにも拘りが見て取れて

本当に暮らしを楽しんでいるご様子がわかります

DSCF2502

きょうは休日にもかかわらずお時間いただきありがとうございました!!

午後からのお花見たのしんでくださいね!!

またお会いしましょう(下田)

Leave a Reply

CAPTCHA