KURO

かわいい水栓でしょ![hana]っていうんです!握り手がお花の形をしてるんです!この住まいはアイテムにいろいろこだわりました。(ま~家もこだわっていますが・・・!)

ここはパウダースペース(サブ)なんです。本当のパウダーは他にあるんですよ!←っん・・・?

「BLACK & WHITE」の「BLACK」の方なんです!

BLACKタイルとBLACKカウンターで統一されたハードな空間にお花の水栓!(奥様もお気に入り)

なんとなく印象いいですよね!洗面もラウンド型をセレクト。実は水栓と洗面器の組み合わせ無理なんです・・・!(水栓が低すぎるんです!)・・・あきらめきれないんで水栓を改造(っとは言っても上げ底にしているだけ。)おそらくこの組み合わせは一点ものでしょう!!かがみはタイルとフラットに設置!(同面ってことです。)←スッキリ!!

ライティングもBLACKで統一。ランプについているガラスセードがお洒落ですよね!

実はここ!トイレ前の手洗いスペース!←「いいっすね!」ご主人曰く!

たしかに手洗いだけに使うのってもったいないですよね!もっと家のインテリアとしてもマッチングしてもいいはず・・・?そんな取り組みで2個目のパウダーを創ったんです。(面白い!!)

天井にはトップライトもあって一日中明るいんですよ!(WHITEにもあります)

結果とっても活用的なスペースになりました!(sim)

ちなみにBLACK タイルHP→ http://orange.hiratatile.co.jp/hicera/OFF-BRITZ2.html

お花水栓HP→ http://webcatalog.kakudai.jp/kakudai/index.php?did=0000DDE&web=1

Leave a Reply

CAPTCHA