smart

smartへやってきた!

完成に向けて現場が進む中カーテンとりつけに対する現場指示をするためだ。

外観から受ける印象は市街地に立つ以上際立つ存在になることは間違いないものの

シンプルなスタイルと異素材によるファサードは

意外となじんでいる感じを受ける。

外部ルーバーが施されるとさらにイメージに近くなることだろう。

ブラックに統一された天井や建具。

それぞれのカラーリングがクライントの求めるスタイルになるのだろう!

これからここで暮らす家族やご両親!

完成まじかな最近は次第にワクワクしながらも

新しい暮らしの準備に忙しい毎日である!(sim)

  1. クライアント より:

    こんばんは。
    今日、お家の前を通ったら外溝工事に入ってらっしゃいました。
    表のタイルも仕上がってとってもかっこよかったです!!
    いよいよ大詰めですね!

    お引っ越しが待ち遠しいです!

  2. EIIE より:

    そうですね!
    次第にコンプリートへ近づきつつあります。
    外観!内観!とても素敵という声を聞きますよ!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA