Circle

今日はCircleの上棟です(おめでとうございます!)

いつも仲睦ましいお二人!とっても喜んでおいでです。

(大工さんのかっこいいスガタに萌え~:と奥さま・・・・笑)

さすがに平屋だけあって迫力があります。

広大な敷地に左右に広がる多角可変の大屋根!

完成すると今の以上の存在感になるでしょう。

ご両親やお友達そしてご親戚の方々もいらしてとってもてんてこ舞いのクライアントのおふたり!

手づくりのおにぎりや豚汁など、とっても美味しいモノでした(ごちそうさまです:笑)

寒い体の大工さんも喜んでおいでです。

現場を見ればプライベートコートを取りこんだバスルームの姿も見てとれます。

ここに広がる中庭もリビングと主庭を通してみればかなり空間性が豊かなことでしょう!

そんなCircle待望の棟上げあらためておめでとうございます。

これから少しずつカタチになっていくのがとても楽しみのことと想います。

さ~こんどはキッチンを視察に行きましょう!!(笑:sim)

  1. クライアント より:

    本日は大変世話になりました。
    皆様のおかげで無事上棟を迎えることができました。
    ありがとうございました。
    フローリング材も希望にかなうものを見つけて
    頂き、妻も大変喜んでいました。(嬉)
    塗装色の名前もいいですね!
    今度はキッチンですね。
    よろしくお願いいたします。
    楽しみにしています。(*^_^*)

  2. EIIE より:

    おはようございます!
    ミルクとそう(笑)さすがにかわいいネーミングですね!
    皆さんへのお気遣い!なにかといそがしい一日となったことと思います。
    (おつかれさまでした)
    これから完成までみんなで力あわせてがんばっていきましょう!!
    (ウォールナットの床材サンプルを手配しましたよ!!:sim)

Leave a Reply

CAPTCHA