Circle

カスタムフードを制作するに当たりCircleへとやってきました!

レンズというシリーズのキッチンデザインはとても魅力あるアイテム!

そんなリビング空間にマッチさせるべくドーム型レンジフードをかっこよく納めるための

トラスフレームをデザインしました。(出来上がりがとても楽しみです)

外部では塗装工事のための下地づくりと目地処理が進行中!

丁寧な作業はもちろんですが皆さん黙々と仕事をされています。

棟梁との納まりなどの細かい打ち合わせも楽しいくらい時間があっと言う間に・・・・

過ぎてしまいました(笑)

足もとを見れば奥様によるお花畑も次第に広くなっているごご様子・・・(お疲れ様です!)

あそこに使えるいい欄間があればいいのですが・・・・・!

棟梁!どうですかね~!?(笑:sim)

  1. クライアント より:

    欄間ですか!
    感動です!
    先日実家に帰った際、倉庫を物色(笑)
    していたら、欄間を発見したんですよ。
    なんというタイミングですかね(驚)!!
    イメージに合うかどうかは
    分りませんが、画像送りますね!

  2. EIIE より:

    運命をかんじますね〜(笑)
    画像まってま〜す!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA