こはる日の舎

春の日和がここちい今日この頃・・・・!

久しぶりにここへやってきました。

道路沿いの花々や木々が春の暖かさで一番美しい季節を感じます!

(ここを見ながらアプローチつくりたいですね:笑)

一段上がった敷地の奥には2区画先の住まいも建設中!

概ねお隣にも同じようなモノが建つことも予想されちょっとアレンジが必要でしょう!

でも南側には借景ともいえる菜の花畑が・・・・(いい感じです:笑)

広々とオープンライフを楽しみましょう!!

週末はキッチン視察でショールーム巡り!(たのしみですね!)

クライアント:いろんなところに行ってみましょう!(sim)

  1. クライアント より:

    お疲れ様です!

    明日はお世話になります。

    TOTOとパナソニックをみれたら・・・と思います。
    どちらかで待ち合わせでいいですか?

    連絡おそくなりすみません!!

  2. EIIE より:

    パナソニックに行きましょう!!
    明日午前10時にパナソニックショールームで御待ちしております!!
    その後TOTOへも行ってみましょうね!(ランチなにがいいですか〜!?:笑)

Leave a Reply

CAPTCHA